5.0
天使すぎるんですよねぇアニメからきましたぁアニメではなかった場面とか描かれてて最高です~続編はやくぅしてえま
-
0
80497位 ?
天使すぎるんですよねぇアニメからきましたぁアニメではなかった場面とか描かれてて最高です~続編はやくぅしてえま
最高ですね絵も綺麗だし主人公の最初は嫌ってたのに後からは全然嫌ってないしなんならむつまじくて最高ですね
最高ですもう2週くらい読んでしまってますね 絵が綺麗だしなにより何回も読んでも飽きないのがいいですねぇ
最高ですもうその一言に限ります全話無料だからどんどん読めちゃいますストリー進むのはやいけど読みやすいです
アニメからきましたぁ~まじで超おススメです主人公もかっこいいしときどきあるサービスシーンがこれまた最高
最高!最高!最高!まじでいい作品です!迷ったら読め!ほんとうにそんな作品ですとにかく主人公がかっこかわいいあと最終回に涙流すの最高すぎんかぁ
続編がはやくみたいよぉぉぉ()王女も最初は依存してなかったのに徐々に隠しキャラに依存していくの最高過ぎる
めちゃくちゃいい作品でした!
髪の色が変わるっていうのなかなかいいですねぇ他だとちょいとサイコ感あるのがこれまたええね
最高です!アニメからきたんですけどしっかりと話もわかりやすくてアニメでなかった場面とかもあって凄くよかったです!
最高の作品ですほのぼのしててかわいいしまだ途中なんですけどじゃんじゃん読み漁りたいぐらいにはハマってますw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件