4.0
物足りない
大病院、女医さん、大病院の孫などなどのキーワードから医療ドラマとか好きな人には その辺の仕事も大事ですっていうシーンが全く無いことに物足り無さを感じると思います。
女医さんならではの高学歴、高収入エピソードとかもあったらなぁ、と。生活感OLエピソードと変わらないからつまらない。
絵が好きなのと、恋愛の紆余曲折感は楽しいです。
-
0
144183位 ?
大病院、女医さん、大病院の孫などなどのキーワードから医療ドラマとか好きな人には その辺の仕事も大事ですっていうシーンが全く無いことに物足り無さを感じると思います。
女医さんならではの高学歴、高収入エピソードとかもあったらなぁ、と。生活感OLエピソードと変わらないからつまらない。
絵が好きなのと、恋愛の紆余曲折感は楽しいです。
モノクロ版で途中まで読みましたが、カラー版だと着物とかとても綺麗に見えますね。
絵も好きです。
悪役母娘はとことん潰れていく様にスッキリです。大正物って、家ごと没落するのでよりスッキリします。笑
原作の無料小説には無い話もあるので、チャージ待てず小説で満足した方も、漫画見た方が楽しいですよ。
勧善懲悪、世の中の道理、自然の摂理などなど、そういうことを改めて うんうんと思いほっこりします。
田舎の総領おばあちゃんと天真爛漫な幼女のお孫ちゃんを中心に繰り広げられ、こういうのいいな〜と、思います。
ちょうど大正時代物にハマっていたので読み始めましたがやっぱり面白いです。
女中さんの存在って大正物にかかせない名脇役ですよね。
この話も女中さんがいい味出してます。
優しく賢くそして面白いですっ。
主人公の性格はありがちの優しすぎて自己肯定感が低い もどかしさがありますが、それも良しと。彦二郎さんや悪役に制裁がくだるところもスカッとしますよ。
宮野さん素敵すぎ。優しく誠実。
ワンナイトもスマートにやってのける器用さがあったのね、という感じ。
私の妄想の中でムクムク理想化が広がりました。
しかし、沙知と付き合い始めてからからもずっと丁寧な話し言葉って変っ、漫画だから綺麗すぎても出来すぎてても面白ければいいんだけど、漫画読んでるのにこっちがリラックスできない(笑)
いつもは テンポ良く進む話が好きで、このお話もトントン〜と進むから読みやす〜いと思っていました。チャージ待った後一展開ある期待感◎
ですが、展開ストップしてもタカヤの生い立ちをもっと知る回があったらよかったのに〜と思う中盤読者です。
孤児から社長の跡取り息子、しかも亡くなった息子さんの身代わりとして。母からの寵愛を受ける役割として。そんな生い立ちからキレキレの社長になりっ て。主人公の雪子と同じくらいタカヤさんの心中をもっともっと知りたくります。
悪女マリエさんはとことん悪女で、物語を面白くしてくださいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました