みそしるみーみーさんの投稿一覧

投稿
12
いいね獲得
2
評価5 92% 11
評価4 8% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:5.000 5.0

    現実だったらやばいね

    ネタバレ レビューを表示する

    推しが職場に来たら幸せすぎて気絶するわー。
    あと、この推しさんイケメンすぎて普通にタイプなんですけど

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大人ー

    主人公大人すぎてえぐーチーだね!
    かっこいいからみんな読んでみてねー!!
    これからもつづき気になるよー

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    美うていたり

    主人公の女の子のビジュが最高。こんな女性になりたい‼️私はこの主人公には幸せになってほしい!!エンド気になる

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    菜々緒は美しい

    とにかく菜々緒かわちい!!!
    夜行さんもイケメンすぎてましやばい!
    これからもつづいてほしい!!!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    魔女は悪いとは限らん

    昔から魔女は悪いもの扱いだけど、決してそんなことはない!!この主人公には幸せになってほしいよー!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心のすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    悲しく、そして、儚いねー。2人の誤解が解けてほしいな。2人は愛し合っているはずだから幸せになってー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    幸せになって!

    美世ちゃん、素直で健気すぎ!!まじかわちいー
    どうか幸せになってほしい!こういう恋愛を見たかった!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています