5.0
現実だったらやばいね
推しが職場に来たら幸せすぎて気絶するわー。
あと、この推しさんイケメンすぎて普通にタイプなんですけど
-
0
80545位 ?
推しが職場に来たら幸せすぎて気絶するわー。
あと、この推しさんイケメンすぎて普通にタイプなんですけど
転生前の主人公はカッコいいおんなヒーローって感じだけど、転生した後は美しいお姫様って感じで美しい
主人公大人すぎてえぐーチーだね!
かっこいいからみんな読んでみてねー!!
これからもつづき気になるよー
主人公の女の子のビジュが最高。こんな女性になりたい‼️私はこの主人公には幸せになってほしい!!エンド気になる
とにかく菜々緒かわちい!!!
夜行さんもイケメンすぎてましやばい!
これからもつづいてほしい!!!!
昔から魔女は悪いもの扱いだけど、決してそんなことはない!!この主人公には幸せになってほしいよー!!!
菜々緒ちゃん健気すぎる!かわちい。夜行さんまじイケメン。愛しあってるのがもっともよき!幸せになってー
まず、主人公がかわちいー。社長イケメンすぎ!!現世にこんな人いてほしいなー。みんなぜったいによんでー
悲しく、そして、儚いねー。2人の誤解が解けてほしいな。2人は愛し合っているはずだから幸せになってー!
美世ちゃん、素直で健気すぎ!!まじかわちいー
どうか幸せになってほしい!こういう恋愛を見たかった!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
洸生くんに推されるなんて聞いてません