3.0
少ししか見てないけど、
絵柄も良く、主人公、吸血鬼🧛もカッコよく、可愛くてとても良かったです。マンガ読むのが少し大変かなぁ
-
1
112962位 ?
絵柄も良く、主人公、吸血鬼🧛もカッコよく、可愛くてとても良かったです。マンガ読むのが少し大変かなぁ
男の人は性格がコロコロ変わり、それもそれで良く、その女の人を閉じ込めるとかで深い漫画、話になっています。
何か1つでも手伝ったら、代償として無理矢理キスしたりとかやるとか、普通にセクハラだし、内容が無茶苦茶だど思う
主人公の女の子とアイドルの男の子2人でどうなるかと思ったけど意外と面白く主人公のことを応援したくなりました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幽閉されていた不遇少女は吸血鬼貴族に愛される