2.0
んーー
絵柄がなんかおかしいし、自分の感想なんだけど、あまり自分的に好きではなかった。
けど、内容は面白く、良かった。
-
0
112962位 ?
絵柄がなんかおかしいし、自分の感想なんだけど、あまり自分的に好きではなかった。
けど、内容は面白く、良かった。
最後に意味不明な未来から来たなんて言われ、意味がわからなかった追いつけなかった。最初までは追っかけているんだなぁと感じたけど・・・
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版