5.0
いい
ストーリーの進み方がすごく好みでした。絵や作図を親しみやすく、読みやすかったです!イチオシのマンガです!
-
0
188491位 ?
|
|
100% | 13 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
ストーリーの進み方がすごく好みでした。絵や作図を親しみやすく、読みやすかったです!イチオシのマンガです!
ストーリー展開がおもしろくて一気見してしまいました。絵がとても良くて、物語にどんどん引き込まれていってしまいます。おすすめです!
登場人物はいい人が多く、それぞれの過去についての描写もあるので、続きが気になって、やめられません!!とにかく読んでて楽しいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の元カレくん