なぎなぎオさんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
5
評価5 23% 7
評価4 43% 13
評価3 33% 10
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど、⭐️5

    ネタバレ レビューを表示する

    現実ではありえない夢みたいな話だけど、
    嫌な人も出なくて、あっ、鞠子さんは悪人だった…が、想定通りの悪人で…
    結末も想像できて、どうハッピーエンドにもっていくのかと、想像しながら読んでました。
    お互いが初恋で、ずっと陰ながら応援してもらえて、お見合いも仕組まれて、彼は大金持ちのトップ経営者で…あと、なんかいろいろ。
    現実ではあり得ないけれど、絵も丁寧に綺麗で
    疲れた頭には癒された漫画でした。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、何回も読みました。
    最初は芹、中盤は遥、後半に海央、それぞれの両親の気持ちも描かれていて、とてもよかったです。
    出会い時の2人の恋愛感情、そして、海央への家族愛も描かれています。
    遥の一目惚れから始まったのならば、なぜ、言葉に出さなかったのかなぁ…出してさえいれば、スレ違いもなかったのに。
    その後の遙の迫り方はハンサム。カッコよい。
    家って簡単な買えるの⁉️結婚式の準備が内緒でできるの⁉️と、ツッコミみながらも楽しめました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    2人がピュアでキュンキュンします。
    まず、地上波のテレビ番組で、この漫画の存在をしりました。テレビの配役は漫画のイメージそのまま。癒されます。キュンキュンします。
    お見合いでこのような恋愛ができるのは素敵。
    大正昭和初期はこのような結婚なのかしら。
    好きなお話でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

     絵も綺麗て、ストーリーもしっかりしていて、ハマりました。40ポイントで課金しやすいです。
     お嬢様なのに妾腹と蔑まれ自信がない由梨、お嬢様はお嬢様で大変なのだと思いました。結婚してだんだんと自信が現れてきます。それを見守る加賀社長。キュンキュン場面もあります。
     加賀社長はハンサムで仕事のできる人であるのに、黒瀬主任とのやりとりでは大人気ない対応で笑えました。
     何回も読みました。好きな内容でした。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています