5.0
転生した異世界で家政婦になりました!
天然なエレナちゃん可愛い。国王のアイゼン様も素敵だし、両親のゆるキャラもツボ。エレナちゃんのためになるプチ情報もいい。1話1話手抜き無く面白い!
-
0
100232位 ?
天然なエレナちゃん可愛い。国王のアイゼン様も素敵だし、両親のゆるキャラもツボ。エレナちゃんのためになるプチ情報もいい。1話1話手抜き無く面白い!
男子学生にはハマるかもしれないけど、私には学生時代スポーツした経験無いので入り込めないかも?イラストがスポ根的な感じなので、苦手です。
王太子に執着するあまり、なり振り構わず行動してしまったイザベルは転生者に入れ替わり、常識的な行動すると状況が一変、これから幸せをつかむことが出来るのか…?読み進めたくなる!
悪魔が愛した男が羊飼いという突拍子もない話から始まり、簡単にやられるという展開に驚きながらも読み進めていくと、転生して復讐という面白い流れに…読み進めたくなる!
兄妹2人のため、魔法使いの偽装結婚生活をすることになった主人公、本当に大事にされているの?それとも浄化剤として利用する為の演技?先行き不安…
イラストが素敵過ぎて、想像力をかき立てられる!年齢差があるからまだ女性として見てもらえないのかな…素っ気ない先生のさりげない優しさにキュン死。高校生の淡い恋心がうまくいきますように!
自分の親の介護させておきながら、浮気とかあり得ない!自殺未遂でよかった。遺言書あってよかったけど、離婚して新しい人生歩んで欲しいな!
インパクトありすぎの花園まどかにびっくり。社内の先輩社員をぎゃふんと言わせる仕事完璧できる派遣さんだから、あの服装も許される?
タイトルがいまいちと思ったけど試しに読んでみたら凄く面白い!話もわかりやすく、飽きない。転生して赤ちゃんになった時の心の声が笑える。イラストも可愛くて好き。
可愛い子がいない。イケメンくんもいない。イラストに華がない。内容にワクワク感が無くて読み進めるテンション上がらない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生した異世界で家政婦になりました!