あおいろのふうせんさんの投稿一覧

投稿
3
いいね獲得
1
評価5 0% 0
評価4 33% 1
評価3 0% 0
評価2 67% 2
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:2.000 2.0

    アルパカと名前間違え

    ありがちだがあまり苦労しない話と、善良(そうな)な人々。ここまでは悪くはなさそう。しかし、固有要素のアルパカと名前間違えが、どうも受付けず、苦痛になったため読むのを止めた。
    アルパカは、羊と住むところ違うし、人は乗れないし、砂浴びやツバ吐きをするのでベッドで一緒に寝るなんて考えられない。
    名前間違えは、間違える王子も、それを良しとして面白がる周りも、一切笑えない。
    これらは、「かわいい」と「面白い」を狙って何度も繰返されるが、全く共感できず、人物や世界観に疑問がわき、苦痛になった。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    途中から苦手な絵の別作品になる

    絵が好きで、可愛くて格好よくて、読み進めていました。しかし、120話あたりから、明らかに違う人の絵に変わります。可愛くない格好よくない、気持ち悪いほど苦手な絵。また登場人物の性格や行動も嫌味な感じになります。どこかで「絵が元に戻る」と目にしたので我慢して読み進めましたが一向に戻らいので、3部の最終話(168)に先回りしたところ戻らないことを確認しました。最初からこの絵だったら一話の途中で読むのを止めたでしょう。元の絵師さんで最後まで読みたかった。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています