アップルೀさんの投稿一覧

投稿
68
いいね獲得
8
評価5 37% 25
評価4 59% 40
評価3 3% 2
評価2 1% 1
評価1 0% 0
51 - 60件目/全68件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    第1章は全部読みました。みんな幸せになれて良かったですね。
    無事赤ちゃんも生まれて子供も治癒能力者で2章からは娘目線で書かれていて2章は全部まだ読んでいませんがこれからどう進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    呪いで不老不死な物語初めてです。
    ところどころ感情のすれ違いが起きていますが剣を抜いて貰わないところを見るとカレンディアのことが好きみたいですね♡
    ところどころ出てくる白いフェレット?がすごく可愛くてお気に入りです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実家のよく分からない男の人変態過ぎない?結婚してんのに執着していて怖ーと思いました。
    刀夜は過去の助けたオオカミみたいなやつなのかな?まだ全部見てないので分かりませんが早く過去知りたいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クロードがまだ何者なのか分かりませんがふたりは結婚するんでしょうか?
    過去に何かあったようですが早く気になります。
    課金して見ます。話の内容はおもしろいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが主人公もすごく可愛くて今は2人とも恋愛をしてる感じはありませんがこれから両思いになるのかな?っと思いました。
    妹はなんか嫌な感じでまあ悪役の王道な感じがします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫と自分の妹が不倫していて懸命に負けないで復讐する姿がすごくかっこいい!
    妹は妹(親友?の子供)は本当は家族じゃないのに姉(お父さんの本当の子供)ばっかり可愛がられるから嫉妬して邪魔してるみたいですけど、自分の子供を一番に可愛がるのは親の性質みたいな感じなんじゃないですか?平等に接することがいちばんなんでしょうけど妹は欲張りすぎたんだと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    着目点がシンデレラでしかも本来の話と別の世界線でまさかの魔法使いは男の人でシンデレラはそっちとくっついて姉と王子様が結婚する話でびっくりしました。
    でも王子様の方も無事姉のことが好きになるようなので良かったです。✩︎⡱

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の家族マジ酷いと思います。
    普通あんな雪とか降る極寒のところに置いていきます?家族にイライラしました。
    無料分しか読んでないので分かりませんが主人公は何か力があるんでしょうか?
    気になりますね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アハハ

    無料分しか読んでませんが何をそんな謙遜してるのか気になりますね。
    でも普通に噛んだ痕痛そうだなって思っちゃいました。
    一方通行じゃなくて早く気持ちに気づくといいですね!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    絵がすごく綺麗で氷とかもすごくリアルに書かれてて何回みても飽きません。
    内容もおもしろいしセシルはフリージアのこと好きなのにフリージアは気づかないので結末がどうなのか分かりませんが早くくっついて欲しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています