5.0
ワクワク
絵がキレイで素敵過ぎます。ヘレナとカエサルの関係がなかなか進展しないのがじれったい。私的にはレナードが一番の推しです。子供の頃から大人になってもずっと天使です。
-
0
144027位 ?
絵がキレイで素敵過ぎます。ヘレナとカエサルの関係がなかなか進展しないのがじれったい。私的にはレナードが一番の推しです。子供の頃から大人になってもずっと天使です。
もともと韓流が好きで、特に王宮を舞台にした女性が主人公のドラマが好きです。この作品を読んでいると、韓国ドラマを見ているみたいでワクワクします。ドラマほどドロドロしていないのがいいです。ヒロインにはどんどん上の位に上って行って欲しいです。
花とゆめに連載されていた時に読んでいました。コメディーの中に恋愛要素が散りばめられていた感じが好きでした。私は先生のデビュー作からずっと好きだったのですが、この作品から先生の人気が急上昇したように思います。
花とゆめで連載が始まってからずっと読んでいました。もう20年以上たってますね。アメリカ編?になってからは進行が遅いのでしばらく読んでいなかったのですが、久々に読めて楽しかったです。まとめて読めたらより面白いですね。
後宮ものの話しはよくありますがヒロインが茶師というのは珍しい。私もお茶が好きなので気になって読みました。説明を語るようなセリフはいつもなら適当に読み飛ばすんだけど、しっかり読んでいます。絵柄も綺麗ですきです。先が気になります。
NHKでドラマ放映されてから薬膳が人気だとか。この作品を読んでいると色々勉強になります。それに鈴さんもいい味出してる。登場人物が優しくて、読んでいて癒されます。
アニメを見て、どっぷりはまりました。アニメと比べて大人っぽい絵柄ですが、話しの内容からしてこちらの絵柄があっていますね。まあアニメが親しみやすいキャラデザインにしてあるのでしょうが。先の展開が楽しみです。
ハルちゃんがかわいい。青野くんの気持ちはリっちゃん寄りみたいだけど。ハルちゃんもなんとなく気がついているよね?それでも頑張っているハルちゃんが健気ー。そんなハルちゃん推しです。ハルちゃんには幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女は今日も退屈です