4.0
姉妹の絆が好き
“婚約破棄”“妹”のワードになると、まず私は妹に婚約者の座を取られちゃうところから始まるのかな……?と勝手にミアを性悪な子だと決めつけてしまったのですが、違いました。姉さん大好きな良い子でした。申し訳ないです。
絵柄も可愛くて、やっぱりフィリアは努力家で素敵だし、妹のミアもとても魅力的でした。
仲の良い姉妹が微笑ましいです。
-
0
130671位 ?
“婚約破棄”“妹”のワードになると、まず私は妹に婚約者の座を取られちゃうところから始まるのかな……?と勝手にミアを性悪な子だと決めつけてしまったのですが、違いました。姉さん大好きな良い子でした。申し訳ないです。
絵柄も可愛くて、やっぱりフィリアは努力家で素敵だし、妹のミアもとても魅力的でした。
仲の良い姉妹が微笑ましいです。
ヒロインのねねこちゃんが可愛いです。
あのくせっ毛の猫耳とか。ちょっと露出多すぎな気もするけど、お洋服も可愛い。
アサシンとそのスパイという関係。でも、結ばれてほしい暗殺者とシンデレラです。
主人公ミーアの、前世でマリー・アントワネットの如く断罪されたのに、他のラブストーリーのヒロインたちのように深く深く反省して悔い改めないところが好き。もちろん金銭感覚や飢餓の恐ろしさの理解度なんかは全然違うけれど。根はチキンハートで高飛車、高慢だけど「悪い」と分かればそれを変えられる素直でおバカで可愛いミーアを応援したい。
まだまだ弱い魔王や勇者、それを覆せる不良神官、見習いのカノンちゃん、魔王の妹なのにとってもかわいいニーナちゃん、それにステラに振り回されるベリアルさん。
キャラクターたちのちょっぴり下らないような日常に触れていると、ほのぼのとした気分になれます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる