移動中、頑張って頑張って、いざって時に寝られてしまった。笑う〜。それでも起こさないリフタンは男前だなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
-
20
1568位 ?
移動中、頑張って頑張って、いざって時に寝られてしまった。笑う〜。それでも起こさないリフタンは男前だなぁ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
ベルブロン国には、欲深い奴しかいないんか❓魔法が使えないだけで、ここまでする❓
人として終わってる国だな。
婚約者の人、いい人過ぎて期待が辛い😭😭
リフタンってマメ〜。ハンサムだし。惚れてしますわ。でも自重してね(*^^*)
リフタン、マクシーのこと、大好き♥️じゃん。「まったくお前は……」って言葉、大事に思ってるのが伝わる( *´艸`)
言葉キツっ。悪気は無いのかもだけど、チクチクネチネチに聞こえるよ
涙ポロポロしちゃったじゃん。可愛い❤
怒ってる理由は、何回も誘ってたのに来なかったからなのね(*´艸`)
聞いてないって言ってるだろ(¯∇¯)
何気にマクシーのこと好きだよね?マントをちょっと掴んだだけで立ち止まるって(笑)
マクシーって可愛いと思うけどなぁ♥️
思い通りに出来ないからって、叩いても仕方ないでしょ。でも可愛いドレス着てるから、お嬢様としての扱いはされているのか❓🤔
初夜で「義務」は無いよなー
言い方‼️
人にはプライバシーというものがあるんだよ。言いたくないことだってあるよ。余計に傷つけることのないようにねー
願わくばこのまま良い方向に行ってくれますように。
そのためにヘイデンは始末しとこうか('ω')ハハ
オークの樹の下
009話
第9話