この男は10年間、紗奈ちゃんの何を見ていたのでしょうね(๑¯ㅁ¯๑)女見下して、年取ったら価値なしですか❓これだから俺様男は……
紗奈ちゃん、こんな男はさっさと吹っ切ってしまいましょう︎︎( ・ㅂ・)و ̑̑お前は脳足りンの❓って言ってあげて💓
-
1
1568位 ?
この男は10年間、紗奈ちゃんの何を見ていたのでしょうね(๑¯ㅁ¯๑)女見下して、年取ったら価値なしですか❓これだから俺様男は……
紗奈ちゃん、こんな男はさっさと吹っ切ってしまいましょう︎︎( ・ㅂ・)و ̑̑お前は脳足りンの❓って言ってあげて💓
ユノ、大輔ペアはそんなに元カノが気になるんでしょうかね❓優位に立って居ないと不安なんですか〜クズですね〜まさか脅してなんてね〜
もう後がないですね〜秒読み開始ですね〜
ざまぁみろですね💓( 'ᢦ' )HAHAHA
泣くなよ!ルース〜〜〜〜〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
情けなすぎる‼️今度は自己嫌悪ですか❓
ホント、めんどくさい男だ(▔Α▔)💨
あれだけの扱い受けてもセレスは気遣ってあげるのね♥️優しすぎる☺️☺️
今回の諒くん、カッコ良いね😎✨
だんだん男前になって行く⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨️
紗奈ちゃんを支えてあげてね(。☌ᴗ☌。)💓💓
社会の縮図を見てるようで悲しくなります😢
一応正攻法なんでしょうね……ツライ_(:3」∠)_
この男、ホント社会から抹殺されればいいのに……(会社じゃないですよー)
紗奈ちゃん負けないで‼️|•'-'•)و✧💓
来る時着てた服は最悪だったけど、その後の服は結構いいんじゃない( '-' )
妹の趣味っぽくないし、この家で準備されたものかなぁ❓結構似合ってる( ・ㅂ・)و ̑̑
エリーがいてくれて良かった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
しかしロイ様、ララの評価低っ!せめて会ってからにしてくださいねε-(ーдー)
期待が重すぎる😭😭😭
おつきの侍女、いい人で良かった(っ ̫ •̥ ˘)
自分から志願したのかな❓そんな気がする。
あばら骨浮き上がるほどガリガリに痩せてる。しかも打ち身だらけで似合わないドレス👗着て、あちらはお嬢様と思うのかなぁ( ´~`)
最後の彼は僕にして 年下男子にやりなおし溺愛されてます
016話
第8話 巻き返し(2)