いくら双子で遺伝子が似てても、
運命の相手はどちらか1人じゃないの?
優しい顔した鬼畜の兄よりツンデレの弟君の方が、
より完璧に運命の番であってほしい(・・;)
-
2
7712位 ?
いくら双子で遺伝子が似てても、
運命の相手はどちらか1人じゃないの?
優しい顔した鬼畜の兄よりツンデレの弟君の方が、
より完璧に運命の番であってほしい(・・;)
インソの気持ちがイマイチ分からん…
イヒョクをエロイ目では見てるけど、
恋愛感情ではなさそう…
真面目なイヒョクの方が先に恋に落ちて
奔放なインソに振り回されて悩むんだろうなぁ〜
トイレでするのは良いけど、
床に膝つくのはやめてーーー!!
汚すぎて没入できない…( ・`д・´ノ)ノ
イマドキこんな奴いる?(ー_ー;)
命令に従えって脅すネタが、
付き合ってるかどうかをバラす事て…。
くだらん過ぎる…そして今後の展開が
誰にでも予測できそうだけど、
絵が好きだから絶対読む。。。
厳しい親に育てられて常識がある子なのに、
なんで被害届出す事もせず、あろうことか
犯罪の道に進もうとするわけ??
万引きは窃盗罪で、加害者になるわけだよ…。
身寄りがなくて、路頭に迷うとかじゃなく、
大学に通わせてくれる両親が健在なんだよ。
入日さんに打ち明けたように、
被害に遭った事を親に相談してみりゃ良いのに。
弱った息子の味方になってくれない親なら
ホームレス化もさほど違和感なく読めるのに…。
自己破産申請、却下されたのはチェンの差し金??
それとも、大金を2度も支払ったから返済能力有りとされた?だとしたら、ゲイビに出たのはデメリットのみ…
いずれにせよ、チェンはエドを囲いたそう。
絶対拗らせてるでしょ!
奈津が経験豊富なのがヤダ!!٩(๑`^´๑)۶
色々あざとく画策して倫太郎落とす積もりなら
そこは一途でいてほしかった…( TДT)
この展開に持っていきたかったんだろうけど、
不同意でしてきた相手の家を隅々まで清掃して
ご飯まで作って待ってるなんてあり得ないでしょ…
無理矢理されるのって、男女間でも同姓間でも
辛い事じゃないの??
しかも他に好きな人がいるのに。(ー_ー;)
この展開が不自然に思えないように
もっと心情が変化してく過程を工夫して描いてくれたらなぁ
考えてること素直に伝えないから拗れるけど、
言えない思いとか、期待しちゃう気持ちとか
照れとか諦めとか、、色いろすっごく分かる…(TдT)
どうして本人がいない家に帰り辛いの??
昨夜あんな事しちゃったヨウの家こそ
早く出たくなるのが普通じゃない?
ほんと、ストーリーが不自然だなぁ…
隣のヤバイαたち~出来損ないΩは堕とされる~
018話
第6話 ローション不要!?溢れ出すほど感じてしまい…(1)