ヒロインが陰語好きって最初に言ってはいたけど、
キャラに似合ってなくて、読むほどに萎える…
●ワードを回避した表現で再編集してほしくない?(^-^;)
-
10
7712位 ?
ヒロインが陰語好きって最初に言ってはいたけど、
キャラに似合ってなくて、読むほどに萎える…
●ワードを回避した表現で再編集してほしくない?(^-^;)
男子更衣室で?! で翌日謝罪するのね… (@_@;)
シャワーエリアも簡単に覗けそうな構造だっけど、
他にも使用者がいた中で当日はどう解散したのかな〜?
てか、純情そうに描かれてるヒロインなのに、
めちゃくちゃ簡単に致しちゃうじゃん!(^-^;)
とか、TL漫画に現実的なコメントしちゃダメね ٩( ᐖ )۶
無料のジム併設が入社理由て…
須藤さんセコくない?(@_@;)
もういっそ店長と付き合えば良いんだ!!
自分勝手なインソは自分の独占欲の意味をよく考えて
イヒョクを傷付けてること理解しなきゃダメでしょ。
ここで「最後の男に…」ってあらすじの台詞言うのね!!
カンジ君がウザい同僚を本気で威嚇してるの可愛い(>ω<)
カンジ君自身が「結構前に終わった気持ち」って言って平気にしてるんだから、今更勝手に深掘りしなくても…。
自分から会いに来ておいてカンジの事で頭がいっぱいってのは酷いよなぁ
は?
引っ越し失敗て…意味分からん。
薬も飲んだし今から引っ越し先に行けば良いだけでは?
付け足したような葛藤はストーリー的に不自然だなぁ…
あれ?
幼馴染への単なる所有欲なのかと思ってたけど、
好きっていう自覚がちゃんとあるのね??
この期に及んで、Loveじゃなくて
Likeの方の好き、とか言わないよね…?
主と別れたら路頭に迷うのがヒモなのでは…??
良い暮らしして仕事もあって、寧ろ甲斐甲斐しいヒモを飼ってた側っぽい。
ストーリーが陳腐だけど、
読んじゃう画力なんです。
性欲結婚~絶倫な旦那様とケダモノSEX
014話
「ち●ぽが欲しくて濡れちゃった…」ローションまみれのぐちゅぐちゅエッチ