おぉ、クレチマン出てきた!!
-
0
747位 ?
おぉ、クレチマン出てきた!!
えー
これも全てセイオッドの……っていう事ですか😱
想像通り、面白い🤣🤣🤣
えっもう終わったー💦💦
全然優しくはなかったですね🤣
あの体勢、お腹には負担じゃないのかな(笑)
でも、身体を冷やさないように着物を掛けてくれている所には優しさを感じます。
旦那様とは誰のことを言っているのかって、素直に名前で読んで欲しいと言えば良いのに🤭
まぁ、これが旦那様でもありますかね。
まだ続くのでしょうか。
ラブラブな所もいいですが、そうではない日常の2人も見たいです〜
王様と会った時の反応、楽しみ過ぎます🤭
絵はとても好みでした!
無料で全話、良かったです。
おぉ〜耐えた!!
えっここで終わりですか😫💦
今までだったら確実にラブラブなシーンも読めていたのになぁ……と思ってしまいます 悲
ですが今回は
お医者さんに言われた事から、穏花に胸を締め付けさせてしまったかと心を揉ませ。
積極的な穏花の言葉と攻めなお誘いに顔を赤らめる旦那様も見られたので(皆さんも言われるように、あの冷徹な旦那様がこんな顔をされる日が来るとは!!)
神回には変わりないですよね。
院君とそれに繋がる貴族達の失脚も近いのか、旦那様の思う方に進んで行くのかという不安もありますが……
穏花が湯船でウトウトした時に見たのは胎夢ですかね?
りんごは大きな幸運の訪れを告げる吉夢のようなので。(こどもは女の子なのでしょうか🤭)
きっと3人での穏やかな未来が待っていると信じて、読み続けて行きたいと思います。
次回金曜日まで、頑張って過ごして行きましょうー!!
イネス、大丈夫だよ落ち着いて。
カッセルも来てくれるから!!
わー皇太子きた、、、
来なくていいから本当に
魔鬼
032話
魔鬼(32)