5.0
久しぶりに読み返してましたがやっぱりおもしろい。ふたりの周りにいる人たちもいい人たち時空をこえた物語。
-
0
113151位 ?
久しぶりに読み返してましたがやっぱりおもしろい。ふたりの周りにいる人たちもいい人たち時空をこえた物語。
めんつゆメッチャ使います。使うものとしてレシピ詳しく知りたい。丁寧に料理するのにも憧れますがなかなかできない
気になって一気に読んでしまいました。獣人との共存ってやっぱむずかしのか…しかし毎回毎回イロイロと主人公にイヤなことする身内っている
目の色が青いってそれだけでここまで不幸になるなんて…そんな時代…どうか幸せになってほしいと思いながら一気に読んでしまいました。
ほっこりしてしまいます。すてきなご夫婦。時代で顔もみないで結婚したけど実は…ってすてきすぎます。回りの方もすてき
よくある設定ではあるけど見た目とかで不遇の境遇におかれる主人公にとってはとてもよい結婚だったのではないかな
どはまりしてしまいました。おもわず一気に読んでしまいました とにかく幸せになってほしい。その後の話も気になる
姉妹でいれかわって結婚てよくある話ではあるけど…軍神に嫁ぐとか大変 でもやっぱりこの手の話はうまくいく
話しはおもしろくて共感できるんですが…
必ず前話の振り返りみたいにもう一度同じ内容が巻頭にあるのがちょっと
家のために花嫁修業って 大変。
よくある話でだんだんと回りを巻き込んでいい方向へいくって感じですかね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天は赤い河のほとり