5.0
NEW
どハマりしてしまいました!
絵柄が好きで読んでみたら、思わず最後まで読み切ってしまいました。
ヒーローは好みのイケメンだし、ヒロインも健気に頑張っていてカワイイ!!
驚き展開の連続で、悪女がどういう攻撃を仕掛けてくるのかとても気になります!
これからも2人の恋愛を応援していきたいですッ!
アネット、ガンバレ!
-
0

演じ愛~身代わりの花嫁は死神侯爵に嫁ぐ~