きゅん^_^さんの投稿一覧

投稿
174
いいね獲得
37
評価5 18% 32
評価4 9% 15
評価3 36% 63
評価2 17% 29
評価1 20% 35
111 - 120件目/全130件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この勝手に自分で解釈して誤解して悲劇のヒロインみたいな天海大好きです!なんかこうキュンキュンしちゃいます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通にストーカーくんも顔はイケメンだった。笑
    でもやっぱり先輩はかっこいいし余裕があった。
    窓割るのは面白い展開だけどいいよね!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう住む世界が違うよねストーリー好き。勝手に1人で悶々として相手が神様か何かだと思っちゃってる話し。すき。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかっこいいから楽しい。普段そっけないのに2人で打ち解けてくると笑ったりというストーリーがベタなんだけど好きです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堅物な感じがいいと思うし、ヒロインも可愛いから読んでいきたいけど、展開を早くして欲しいなと思う。もっと強引にというか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。顔もかっこいいしいいんだけどちょっと闇落ちしすぎかな。もう第一王子のことは忘れて単純にセリーヌとの恋愛をして欲しい。とまぁ思うけど命も狙われて、そうなるよね

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし、すきです。でもヒロインが少しバカというか、ノロノロしすぎてあまり好きになれない。まぁただのだし展開も遅いけど。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうライバルというか存在いやだなー。
    まぁことこういうのがあるから盛り上がるけれど、、。しゅうとくんもいいなと思うけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きだからとりあえず面白い!
    話もまぁ契約物とか割と好きだからドキドキするけどもう少し展開が早ければいいなと思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています