4.0
やっぱ面白いです、、
約束のネバーランドが好きで、、
さすが約ネバを描いた人ですからね、、
ほんとに面白いです
世界観がいいですよね、、本当に
-
0
87111位 ?
約束のネバーランドが好きで、、
さすが約ネバを描いた人ですからね、、
ほんとに面白いです
世界観がいいですよね、、本当に
よるさんが必死に家庭の当たり前?をこなそうと頑張っている姿にキュン💘
ってします!!天然で本当に応援したくなる人です!!
コナンってどの世代でも知っていて
すごいなって改めて思います
沢山話はで出ますがほんとに飽きない🙂↕️
漫画やドラマを見てから気になって読んでみました
小説だと色々こんがらがって分かりにくいかもしれません、、
(わたしの理解力、、)漫画とセットでみるもおすすめです!
探偵もの、ミステリーものが苦手な私でも見れました!!
探偵ものではありますが 解決するのが早すぎます笑笑
見てて面白いです
最初の言葉がぐさッってきたけど、、、
なんかどんどん仲良くなってませんか!?
なんなら付き合ってるル
見ててドキドキします♡
映画化されてたじゃないですか!!
それで気になって、
最初の出会いから考えられないぐらい
お互い信じあってて、、尊いです、、
まず魔法学校て素敵ですねって思いませんか!?
そこに引かれて読みました、、👉🏻👈🏻
なんか名前がびっくりですが、、
ほんとに尊いです!!
アニメで副隊長に惹かれて漫画本も見ました!!!
まずキャラクターにほんとにハマる、、
キャラクターをデザインした人に感謝すぎます、、
保科副隊長のかっこいい姿これからも見ていきます!!
たまごっちに漫画本?があるんだーと思って見てみたら
すんごくホンワカしている絵柄で見ててほんとに癒されます
たまごっち今また流行ってて感動です🥹
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
白井カイウ×出水ぽすか短編集