1.0
三人組の性格悪い女は、最後まで成敗されることもなくて後味が悪すぎ。
-
0
44004位 ?
三人組の性格悪い女は、最後まで成敗されることもなくて後味が悪すぎ。
ギフテッドだけじゃなく発達障害児の話です。アスペルガーかサイコパス?母親もひどい。子供の躾がまったくなし。長男を犠牲にする。父親も無関心で冷たい。タイトル変えた方が良くないですか。ギフテッドでもちゃんと人間としてもできてる子周りにいますよ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~