この手のお話ってだいたい、主人公が一度最高の笑顔になっただけで惚れたり照れてるのが笑える
-
7
5727位 ?
この手のお話ってだいたい、主人公が一度最高の笑顔になっただけで惚れたり照れてるのが笑える
ねぇゴリって音なに???!硬すぎるでしょ
キュンするけど時々クスッと笑いたくなるシーン?セリフ?があるのがクセになります。
社長って言おうとして
しゃっ…ちょ
って言ってたシーン吹いちゃいました。
イケメンで漫画だから許されるセクハラ発言
社長ウブなのかやり手なんかどっちなんw
ベタだけど嬉しいキュン展開。
一気にどハマりして全話読みました。
こんなイケメン変態にここまで愛されたら幸せすぎます。現実世界にもいたらいいのに…
主人公が可愛くて賢くてしっかりな面もあり好感持てました。
社長が私を抱く理由
011話
act.11 私ではお役に立てません…