nyao3さんの投稿一覧

投稿
12
いいね獲得
0
評価5 33% 4
評価4 50% 6
評価3 17% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:4.000 4.0

    どうなるのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分まで読みました。せっかくの自分へのご褒美誕生日プレゼントが台無しに、そして翌日何も言わない副社長、、悲
    これから物語が展開していくんだろうな、と思いながら見守っていきたい作品かもしれないです。
    購入に至るまで、もう少しキュンとたかった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。インスタで見つけて、無料分を読んでみたら、展開も早いし、魔女のエルも可愛いくて、お母さまの教えをもとに立ち上がっていく様は、私もがんばろうって気になりました。
    気落ちしている時こそ、いつも通りの習慣を大切にしたり、分相応って考えも好き。
    どんな展開になるか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    獣人さんって苦手でしたが

    ネタバレ レビューを表示する

    まったりしたいという気持ちは共感してしまいます。運命にあがらえないのであれば、受け入れてしまおうという気持ち、逆に大切なのかも。
    獣人さん出てくるのですが、いろんなキャラがあって面白いです。
    無料分まで読みましたが、これからどんな展開になるのかな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています