4.0
どうなるのかな?
クエストで無料分まで読みました。せっかくの自分へのご褒美誕生日プレゼントが台無しに、そして翌日何も言わない副社長、、悲
これから物語が展開していくんだろうな、と思いながら見守っていきたい作品かもしれないです。
購入に至るまで、もう少しキュンとたかった。
-
0
80554位 ?
クエストで無料分まで読みました。せっかくの自分へのご褒美誕生日プレゼントが台無しに、そして翌日何も言わない副社長、、悲
これから物語が展開していくんだろうな、と思いながら見守っていきたい作品かもしれないです。
購入に至るまで、もう少しキュンとたかった。
16話まで読みました。インスタで見つけて、無料分を読んでみたら、展開も早いし、魔女のエルも可愛いくて、お母さまの教えをもとに立ち上がっていく様は、私もがんばろうって気になりました。
気落ちしている時こそ、いつも通りの習慣を大切にしたり、分相応って考えも好き。
どんな展開になるか楽しみです。
まったりしたいという気持ちは共感してしまいます。運命にあがらえないのであれば、受け入れてしまおうという気持ち、逆に大切なのかも。
獣人さん出てくるのですが、いろんなキャラがあって面白いです。
無料分まで読みましたが、これからどんな展開になるのかな
弟くんにお弁当分けてあげてー
弟くんもお弁当に入っているといいなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
月に魔法をかけられて~真面目秘書は俺様副社長の独占愛に溶かされる~