2.0
あまり
おもしろさがよくわかりませんでした。。
あまり読んでいて気持ちの良くなる感じが全くなくわたしにはあまりこのましくありませんでした。。
-
0
27993位 ?
おもしろさがよくわかりませんでした。。
あまり読んでいて気持ちの良くなる感じが全くなくわたしにはあまりこのましくありませんでした。。
この話しは間違いなくおもしろい!
こーゆう話しはまず男には間違いなくハマりますね☆もちろん女性にも好きな人も多いはず!!
この話しは良い☆
展開も内容もとてもいい!!
読んでいて飽きがこないし、気分がよくなる話しだと感じました☆
なかなかめずらしい話しでけっこう好きになりました!
最初はそうでもなかったのですが、読んでいくうちにだんだんハマります☆
この話しは苦手かも。。
めっちゃつまらない、とまではいかないものの読んでいてあまり良い気持ちにはなれませんね。
最初はあまりおもしろいとは思えなかったのですが、読んでいくうちにおもしろく思えて、今ではけっこうハマっています☆
べつにつまらなくはないですが無難な印象!!
よくある話しかなーという感じ!
もっとパンチがほしい感じですね!
久しぶりにハマりました!!!
このマンガは良い☆
ほのぼのとした感じもあり、感動もありでとてもおもしろいと思いました☆
特別これといってハマる話ではないかなーっといった印象ですかね!
暇な時に読んでもいいかなーといった感じです!
良くも悪くもってゆう話ですね!
べつにつまらなくはないし嫌な感じもないですが、特別おもしろいとは感じませんでした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら