1.0
あまり、、、
正直よくわかりません(笑)
この話しは読んでいてなにもよくわかりませんね。
楽しみかたがわからないマンガでした、残念(・o・)
-
1
27993位 ?
正直よくわかりません(笑)
この話しは読んでいてなにもよくわかりませんね。
楽しみかたがわからないマンガでした、残念(・o・)
この話しはかなり良い☆
変に甘ったるい感じもなく、読んでいて気持ちの良くなる感じがものすごくいいですね☆
なかなかめずらしい話しでおもしろい!
今まで読んだことのない内容なのでとても新鮮でどんどん読み進みたくなる話しですね☆
この話しはおもしろい!
テンポもいいし最初からとてもおもしろいと感じました☆
先がかなり楽しみですね☆
似たような話しはよくありますが、その中でもこの話しはけっこうおもしろいと感じました☆
読んでいて爽快な感じが良い☆
この話しはちょっと、、、な感じですね。
わたしにはこの話しのおもしろさが全くわかりませんでした、残念(・o・)
あまり転生系のマンガは好きではなかったのですが、これはなかなかおもしろいと思いました☆
まだ途中ですがハマりそうです☆
そんなにドカンとくるおもしろさはないのですが、なぜだか不思議とほのぼのというか癒しがあるのが良いですね☆
けっこうめずらしい話しで新鮮☆
始めからとてもおもしろいし、展開も良し!
けっこうハマっていて今一番のお気に入りです!
まぁよくある話しですが、けっこうこれはおもしろい☆
まだ読み始めたばかりですが、今後の展開がとても楽しみ☆
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
星野くんのドレイになんて絶対ならない!