2.0
ちょっと、、
この話しはあまり好きではないですね↓
ちょっとこーゆう系の話しはあまりわたしは得意ではなくおもしろさがわかりません。。
-
0
27993位 ?
この話しはあまり好きではないですね↓
ちょっとこーゆう系の話しはあまりわたしは得意ではなくおもしろさがわかりません。。
ちょっと微妙なマンガですかね!
最初ちょっとおもしろいかも?と思ったのですがその先イマイチでがっかりしました。。
ちょっと甘すぎてわたしには読んでてきついものがありますね。。
つまらない訳ではないのですがさすがに甘すぎるかな!!
ちょっと複雑であまり読み進みたくなるような話しではないかなって感じがします。。
わたし的にはイマイチですね!
全然読んでいて嫌にはならないけど、普通によくある話しだなーと思ってしまいました。。
わたし的にはイマイチです、残念。
別につまらない訳ではないですが、あまり読んでいて気分よくないし読み進みたくなる感じがありません。。
これはちょっとなーって感じです。残念。
あんまり読んでいて気分が良くない感じです。
ちょっとイライラする感じがわたしはあまり好きではありませんね。。残念
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました