2.0
あまり
全くおもしろくないわけではないですが、何かが足りない感じ!
もう少し盛り上がりがほしいなーといった印象です!!
-
0
27993位 ?
全くおもしろくないわけではないですが、何かが足りない感じ!
もう少し盛り上がりがほしいなーといった印象です!!
こーゆう話しはあまり好きではないですね。。
不快な気持ちになってしまいました!
もう少しなにか加わればって感じですね。
こーゆう話しはあまりわたしにはよくわかりません。
楽しさが全くわからず苦手、といった感想です!
なんか残念。。
おもしろさがよくわかりませんでした。。
あまり読んでいて気持ちの良くなる感じが全くなくわたしにはあまりこのましくありませんでした。。
この話しは苦手かも。。
めっちゃつまらない、とまではいかないものの読んでいてあまり良い気持ちにはなれませんね。
なんか微妙な感じ!!
もうちょっと何かがあれば、なんか足りない感じがしてわたしには合いませんでした。残念。
このマンガはちょっとよくわからない!!
内容も展開もあまり好きではなく、どう楽しめばいいのかわたしにはわかりませんでした!残念。
別につまらない訳ではないのですが、あまりおもしろいとは思えない話しですね!!
読んでいてあまりいい気持ちにはなれないので残念!!
んー、よくあるラブコメって感じですね。。
ほんとーによくある話しでわたしはあまりおもしろさがわかりませでした。残念残念。。
ちょっとこーゆう話しはわたしは苦手かもです。。
よくありがちなラブコメですかね!
わたしはあまり読み進みたくはなりませんでした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。