5.0
他のマンガアプリでも読んだけど何回読んでもおもしろいし、第二章に入ってからはウィルがほんとに成長したなと感じた。。。
-
0
106365位 ?
他のマンガアプリでも読んだけど何回読んでもおもしろいし、第二章に入ってからはウィルがほんとに成長したなと感じた。。。
ドキドキするしキャラデザがいいからどんどん読みたくなるようなさくひんだとおもいました。
これからの展開が楽しみです
絵柄もきれいで、話もとても面白かったです。
まだ最後まで読み切れてませんが、スウェンの一途さや本当にルーアのことが大好きなのが読んでいて伝わってきて私も幸せになりました。
アンドリュー殿下怖すぎるし、エグいくらい執着してて半端ないwww読み応えがあるしストーリーも面白くて完璧
めちゃくちゃおもしろいです!よみやすいしあきないし絵もきれいですごく話が入りやすかったですおすすめ!
異世界転生系の中でも面白いし読み始めたらどんどん読みたくなるようなおはなしでした!まだ全部は読めていませんがこれからのクロードとリーズの関係性が楽しみです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています