ttmdmtさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
0
評価5 75% 3
評価4 0% 0
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:3.000 3.0

    本編ラストが好きじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    本編最終話まで読みました。
    まず、絵柄はアッサリさっぱりで、美麗とは無縁だけどデッサン狂いなども気にならないので見やすい。
    ストーリーも最後までリタイアせず読めたので、それなりに面白いのですが…どうしても最後が納得いかないというか、個人的に好きじゃない。
    ここまで読まなくてもよかったな、という感想です。
    思い切りネタバレしますが

    双子の守護者であるはずが、どうみても片方のみになってる。二人に危機が起きたらどうするの?
    家族みんな揃って「守護者との恋愛か~」て平和に見守ってるけど、守護者と結婚とかできるの?え?と疑問ばかりが残る本編ラストでした。
    外伝は現在のところ有料なので読めませんが、
    ①守護者から普通の人間(立場)になる
    ②アルヘンに別の守護者が現れる
    ③恋愛が終わる
    どれかでなければもっとガッカリです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています