ttmdmtさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
0
評価5 75% 3
評価4 0% 0
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:3.000 3.0

    本編ラストが好きじゃない

    ネタバレ レビューを表示する

    本編最終話まで読みました。
    まず、絵柄はアッサリさっぱりで、美麗とは無縁だけどデッサン狂いなども気にならないので見やすい。
    ストーリーも最後までリタイアせず読めたので、それなりに面白いのですが…どうしても最後が納得いかないというか、個人的に好きじゃない。
    ここまで読まなくてもよかったな、という感想です。
    思い切りネタバレしますが

    双子の守護者であるはずが、どうみても片方のみになってる。二人に危機が起きたらどうするの?
    家族みんな揃って「守護者との恋愛か~」て平和に見守ってるけど、守護者と結婚とかできるの?え?と疑問ばかりが残る本編ラストでした。
    外伝は現在のところ有料なので読めませんが、
    ①守護者から普通の人間(立場)になる
    ②アルヘンに別の守護者が現れる
    ③恋愛が終わる
    どれかでなければもっとガッカリです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やばい

    まだ6話までしか読んでないけど、軽いデジャヴのような目眩が…w
    まさしく陰キャ(中)~(高)だった中高生時代に引き戻される困った作品(褒めてます)。いや、ここまで腐女子ではなかったけども!
    陽キャな学生時代をおくった皆さんがどんな感想もつのか興味がわきますねー。まったく理解できない、キモッ!、て方もいるでしょう。それでいいんです。ええ。
    今後どうなるのかわかりませんが、とりあえず無料分は追体験してみます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    連ドラ可希望!

    静かで激しくドラマチックなストーリーと、人物はもちろん衣装や宝飾まで緻密な美しい絵柄で読みごたえがあります。
    ネトフリあたりで巨額の予算かけてドラマ化する価値がある!してほしい!! 低予算とストーリーの省略は不可。舞台をアジア圏にアレンジも不可。
    重厚すぎるくらいのシーンを忠実に再現してほしい。きっと名作になるから!!
    脳内で映像化しながら、ぜひ読んでもらいたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しんだもの勝ち

    酷評レビューで、一般的なリアルなヲタクは違うとか作者さん叩いてるのを見ますが、そもそも趣味的に描いてたのを出版社が声かけて商業化した作品なので普通の商業マンガと比べないほうがいいかと。(そもそもラブコメ漫画にリアリティー求める必要も感じませんが…)

    ヲタクな自分グッジョブ!!と思えるほど、この漫画を(ほぼ)理解できて楽しく幸せですw
    特に吹き出し外の手書きひとことがツボるwww
    感想は十人十色ですが私はめちゃくちゃおもしろく、主要キャラ4人とも好きです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています