姫さま、そこ!?
確かに、それが売りでもありましょうが。
-
0
234位 ?
姫さま、そこ!?
確かに、それが売りでもありましょうが。
私もそっち派です。
外交に持っていくほうがいいのでは。
姫さまは愛にうえているのか?
ま、結果オーライ!
どんどん友だちが増えていく♫
気持ちがいいくらいに、展開か速い 笑
マデリンからの守りたいという言葉は、
イアンにとって、重荷になるのでは…。
すっぽんぽん笑
で、泣き崩れる…
イネスにだけは無防備ですね。
うん、思った通りの流れですな。
深瀬くん、精神年齢が高いわな。
素直な琥珀は、伸びしろがありますね。
いい人たちに巡り会えて良かった!
琥珀のこれからが楽しみです。
セシリア嬢!
やっぱりとってもよい方ではないですか。
姫様“拷問”の時間です
008話
拷問8