4.0
主人公には励まされてます。
私も見習ってダイエットを始めました。
主人公ほど劇的には無理ですが、考えがポジティブなところは真似して心穏やかに取り組んでます。
漫画も大変面白く読ませていただいてます
-
1
70514位 ?
主人公には励まされてます。
私も見習ってダイエットを始めました。
主人公ほど劇的には無理ですが、考えがポジティブなところは真似して心穏やかに取り組んでます。
漫画も大変面白く読ませていただいてます
主人公が切なすぎるでしょ!
臨月に浮気な夫に捨てられるなんてね
現実世界でもある話ではありますが、主人公がどうなるのか心配です。
幸せになってほしいと願いながら読んでます。
毎話楽しみにして読んでます。
ただ話、切ないですね~
真面目な主人公には、幸せになってほしいと願いながら読んでます。
今後の展開が楽しみです
主人公はとんでもない人でしたが、ある日突然高校生に戻り、反省しながら良い人になる話は楽しく読ませていただいてます。
このようにやり直しができれば良いのにと思います。
毎日無料分を楽しみにして読んでます。
一般企業て仕事していないのでなんとも言えませんが、あり得ることなのかと興味深く読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ビジョカツ!