3.0
登場人物が多くて話がついていけない時があります。
夫が勝手で無関心な主人公には、とても幸せになってほしいと願いながら読んでます。
-
0
70514位 ?
登場人物が多くて話がついていけない時があります。
夫が勝手で無関心な主人公には、とても幸せになってほしいと願いながら読んでます。
始めからありえない設定ではありましたが、読み進めているうちに、どうなのでしょうね?というお話になって来てますね。
破滅するにしても飛躍しすぎの感が否めないです
でも、毎回読んでいる自分がいますね(笑)
こんなに仕事ができて、優秀な人がヤクザとは話が出来すぎていると思います。
いつもヒロインが親に迫害されていたのもね〜
途中から母が出てきてあんなにしつこいのも、何処かの話と同じだと感じました。
でも、毎回先を急いで読んでますよ!
話の内容はありきたりなものですが、だんだん幸せに近づいていることは、読んでいて楽しみです😊
迫害される妾の子はどの話でも、才能あふれるとても良い人なのが不思議ですね。
本宅の子はいつも意地悪のなにも定番といえば定番ですが。
早く続きの話が読みたいですね
火事で抜け出せたのも奇跡ですし、助けられた先がライバル関係の母の許婚とは話が出来すぎてると思いますが、毎日楽しく読ませていただいております。
今後、この復讐がなった暁主人公がどうなるのか心配です。
最初はどんどん読んでしまいましたが、途中から飽きてきてしまいました。
私くらいの年齢には、ついていけない架空のお話でしたね
若い方にはファンタジー的で面白いと思いますね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ボールアンドチェイン