4.0
絵が綺麗
作画が私の好みでどんどんよみすすめられました。主人公が好きな小説の中に入って、小説の中のヒロインと仲良くなって婚約者とは婚約破棄する勢いで活気があって見てて飽きません。主人公に魔法の才能があるのもいい。恋愛もしっかりあって少女漫画ってかんじもする!!
-
0
61587位 ?
作画が私の好みでどんどんよみすすめられました。主人公が好きな小説の中に入って、小説の中のヒロインと仲良くなって婚約者とは婚約破棄する勢いで活気があって見てて飽きません。主人公に魔法の才能があるのもいい。恋愛もしっかりあって少女漫画ってかんじもする!!
ジュベリアンがお父さんの愛に気づいてなかったけどあとからが面白かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
男主人公は丁重にお断りします!