3.0
映画見ました。キャスティングがとてもよくて映画は好きでしたが、原作はちょっと…でした。申し訳ないです。
-
0
80480位 ?
映画見ました。キャスティングがとてもよくて映画は好きでしたが、原作はちょっと…でした。申し訳ないです。
15歳差って結構…と思いますが現実でもそうですが男性が上の場合見た目の差そこまで気にならないですよね。不思議。
結構くだらないんですが何となく続きが気になってやめられないちょっと変わった魅力のある作品ですね。いい意味でジャンプっぽくない気がします。
鬼が怖くて読めませんでした…。大の大人が怖いと思うほどに絵がすごいですよね。気持ち悪めの鬼が出てくる話がどれかだけ誰か教えてほしい…。そこだけ飛ばして読みたいです。
夫に勧められて読み始めましたが私にはハマりませんでした…。バトル漫画はやはり王道が好きみたいです…。
話自体は面白いですが、途中で違う話がちょいちょい入ってくるのがちょっと…で少し低めの評価になってます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
先生!