5.0
ずっと泣いています
友人に勧められて拝読しました。今まで読んだ事の無い、素晴らしい作品でした。しかし辛い、、、辛すぎる、、、。アッシュが美しくて悲しすぎる。最後まで読んで、行き場のない悲しみにくくれています。こんなに辛い気持ちにさせられても、アッシュに出会えたこの作品に感謝です。
-
0
18431位 ?
友人に勧められて拝読しました。今まで読んだ事の無い、素晴らしい作品でした。しかし辛い、、、辛すぎる、、、。アッシュが美しくて悲しすぎる。最後まで読んで、行き場のない悲しみにくくれています。こんなに辛い気持ちにさせられても、アッシュに出会えたこの作品に感謝です。
桃源暗鬼、めちゃめちゃ面白いです!!主人公の四季がイケメンなのは勿論、出て来る人(鬼又は桃太郎)次々イケメンで推しが増えて困る漫画です!アニメも良いですが、こちらの原作漫画を読み進めた方が100%良いです!
おすすめで上がってきたので拝読しました。登場人物も可愛くて、絵も綺麗で読みやすかったです。お話もキュンキュンしました。続きが気になります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
BANANA FISH