andblさんの投稿一覧

投稿
111
いいね獲得
19
評価5 48% 53
評価4 42% 47
評価3 8% 9
評価2 2% 2
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと泣いています

    ネタバレ レビューを表示する

    友人に勧められて拝読しました。今まで読んだ事の無い、素晴らしい作品でした。しかし辛い、、、辛すぎる、、、。アッシュが美しくて悲しすぎる。最後まで読んで、行き場のない悲しみにくくれています。こんなに辛い気持ちにさせられても、アッシュに出会えたこの作品に感謝です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全てが完璧!!

    ネタバレ レビューを表示する

    桃源暗鬼、めちゃめちゃ面白いです!!主人公の四季がイケメンなのは勿論、出て来る人(鬼又は桃太郎)次々イケメンで推しが増えて困る漫画です!アニメも良いですが、こちらの原作漫画を読み進めた方が100%良いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしました

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで上がってきたので拝読しました。登場人物も可愛くて、絵も綺麗で読みやすかったです。お話もキュンキュンしました。続きが気になります!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています