みずたまネコさんの投稿一覧

投稿
25
いいね獲得
7
評価5 24% 6
評価4 24% 6
評価3 36% 9
評価2 16% 4
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ヒロインらしからぬヒロインのキャラが最高。
    周囲の人たちに害のあるヤツがいないから安心して読める。
    紺くんは最初そんなに気に入ってなかったけど、だんだんカッコよく思えてきて20話あたりからキュン度ヤバいです。
    最後まで読みたいなー。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    読み始めは絵があまり好きじゃないかなーと思いながらでしたが、ストーリーも人物も描写がとても丁寧で、登場人物全員に共感できて、十代の頃の甘酸っぱいキュンキュンした気持ちを思い出しました。良い漫画!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い

    似たような設定の漫画が多い中、この作品は他に見ない独特の世界観で大変面白いです。そして若君がかっこよすぎてたまりません。最近読んだ少女漫画で一番好きです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています