5.0
面白い
ヒロインらしからぬヒロインのキャラが最高。
周囲の人たちに害のあるヤツがいないから安心して読める。
紺くんは最初そんなに気に入ってなかったけど、だんだんカッコよく思えてきて20話あたりからキュン度ヤバいです。
最後まで読みたいなー。
-
0
95519位 ?
ヒロインらしからぬヒロインのキャラが最高。
周囲の人たちに害のあるヤツがいないから安心して読める。
紺くんは最初そんなに気に入ってなかったけど、だんだんカッコよく思えてきて20話あたりからキュン度ヤバいです。
最後まで読みたいなー。
読み始めは絵があまり好きじゃないかなーと思いながらでしたが、ストーリーも人物も描写がとても丁寧で、登場人物全員に共感できて、十代の頃の甘酸っぱいキュンキュンした気持ちを思い出しました。良い漫画!
似たような設定の漫画が多い中、この作品は他に見ない独特の世界観で大変面白いです。そして若君がかっこよすぎてたまりません。最近読んだ少女漫画で一番好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転がる女と恋の沼