みずたまネコさんの投稿一覧

投稿
25
いいね獲得
7
評価5 24% 6
評価4 24% 6
評価3 36% 9
評価2 16% 4
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    絵が綺麗っていうレビューを見て読み始めましたが…
    全体的には綺麗なのですが、目が、なんかどこを見てるのかわからないというか、黒目が無いの?まるで視力が無さそうな登場人物達に感情移入できず(盲の方が云々ではなく、見えてる人なのに、見えて無さそうな目が気になって…)、目の上の方が黒目なのか、下の方の白っぽい部分が黒目のつもりなのか、考えてしまいます。
    話は面白いです。、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエスト消化

    クエスト消化で無料分だけ読みましたが、評価が高い割にはあまり楽しめませんでした。後から面白くなるパターンなのかな?

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど

    絵も好きな感じだしストーリーも面白いんだけど、上司が部下の女子を君付けで呼んだり、下の名前にも君付けって、すごく昭和な感じごしてちょっと萎えます…w 他が良いだけに、そこだけが妙に気になる。それが無ければ⭐︎4つにしたいところなのですが。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全然キュンとしないけど

    あまり現実的ではない展開がずっと続くけど、恋愛ものじゃなくてギャグ漫画だと思えばまあまあ面白いと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています