3.0
NEW
絵が綺麗っていうレビューを見て読み始めましたが…
全体的には綺麗なのですが、目が、なんかどこを見てるのかわからないというか、黒目が無いの?まるで視力が無さそうな登場人物達に感情移入できず(盲の方が云々ではなく、見えてる人なのに、見えて無さそうな目が気になって…)、目の上の方が黒目なのか、下の方の白っぽい部分が黒目のつもりなのか、考えてしまいます。
話は面白いです。、
-
0



それでも弟は恋したがる