ほしあんずさんの投稿一覧

投稿
27
いいね獲得
3
評価5 30% 8
評価4 7% 2
評価3 37% 10
評価2 19% 5
評価1 7% 2
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:5.000 5.0

    アニメもよかったですね!

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にはこんなに意気持ちをちゃんと言語化出来る女子高生なんてなかなかいないんだけど、そこは漫画のよいところ。出てくる登場人物たちがみんな緩やかに大人になっていくのが素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    果たしてめでたしめでたしなの?

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みして面白かったんですが、なかなかに闇の部分がすごかったです。飲みサー怖すぎる。なるちゃん結構怖い目見ちゃったよね。みんなよくご無事で💦巻き込んどいて関わるなって先輩もどうなんだ。やー無事でよかったかども。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うたげちゃんが尊いよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めは、なんて主人公にとって夢な設定!と思ったのですが、ちゃんとうたげちゃんが筋通してるのと、ジメ原くんがちゃんと?気持ち悪い。
    年相応の恋心オタオタぶりが読んでて楽しいし。気持ちを隠してプロオタ?に徹しようとするうたげちゃんが尊いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活送ってみたかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対にしきくんみたいな男の子って存在しないんだけど、女の子からしたら、こんな彼いたら最高すぎる…。

    れんちゃん、幼馴染から無自覚に好かれてる時は周りからすごくやっかまれるけど、しきくんとちゃんとつきあってる時はやっかまれないのが真理だなと思いました。周りに嫌な人がいないのも読んでて気持ちいいです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています