4.0
美しい
絵が綺麗です!
主人公が頑張って気高い悪女の顔をする時に、ちゃんと綺麗なので眼福です。
絵が綺麗だと主人公をより応援したくなります。
-
0
87388位 ?
絵が綺麗です!
主人公が頑張って気高い悪女の顔をする時に、ちゃんと綺麗なので眼福です。
絵が綺麗だと主人公をより応援したくなります。
人付き合いが苦手な嵐ちゃんが栢くんに理解があるのは、ある意味嵐ちゃんも放置子的な育ちをしているのかな…
嵐ちゃん、とてもお母さん思いなんだけどお母さんとあんまり噛み合ってない感じ。両親の存在感が薄いのは嵐ちゃん栢くん2人だけの閉ざした世界を描くためなのか、とにかく先が気になるお話です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました