4.0
モノクロ版を読んでいてフルカラーを見つけてみたくなりこちらも読み始めています。
やはりフルカラーは綺麗で好きですが、モノクロ版を購入して先に読んでいるのでここまでですかね。先にフルカラーがあればよかったです。
-
0
112906位 ?
モノクロ版を読んでいてフルカラーを見つけてみたくなりこちらも読み始めています。
やはりフルカラーは綺麗で好きですが、モノクロ版を購入して先に読んでいるのでここまでですかね。先にフルカラーがあればよかったです。
無料で読み始めましたが、一話目で急で展開が早く最初は何が起こっているのかついていけず。おせっかいで優しい主人公が半年間初めて会った人と暮らしていくなんてどうなるのかよくわかりませんがもう少し読んでみようと思います。
子供になってしまうなんて、有名なアニメみたいだなと思いましたが、絵も可愛くて好みなのでこれはこれで違うストーリーなのでこれからも読んで行こうとおもいます。
よくある話かと思い読み始めました。主人公が酷い暮らしをさせられて嫁がされた。でもそこではとても大切に丁寧に扱われ少しずつ主人公も良くなりと。心が少し暖かくなりました。色々な魔法が使えたりまだまだわからない所があるので引き続き読んでいきたいです!
年の差を気にしているのは周りだけで似た部分がある二人が良ければそれでいいと、2人だけ知らない部分があったりとなんだかずっと見ていられる2人で、この先もこのまま幸せになってほしいと思い読んでいます。
無料で読み始めました。主人公を応援したくなります。師弟関係かのように見えるけど今後どうなるか気になりどんどん読み進めています。
無料が終わりそうですが、先が気なるので引き続きよんで行きます。
絵がきれいで好きな感じだったので無料で読んでいる所です。自分の気持ちがちゃんと相手に伝わっていないのか、本当の気持ちがお互いわかっているのか、わかっていないのかー…なんだかモヤモヤしている状態ですが、主人公の気持ちがちゃんと伝わってハッピーエンドになってほしいです。
無料で読み始めまだ途中ですが、主人公の正義感がすごくまっすぐな子なので応援したくなります。
恋愛は歳の差ありますがこの先もうまくいくといいなと思っています。
色々な弁護をされてて面白いので引き続き読んでいこうと思います。
幼馴染との再会で彼のホストクラブで事務仕事。展開というか話が早過ぎて驚いています。ハッピーエンドを期待しながらこのまま読み進めていきたいです。
初めは何故ここに?と思いながらも読み進めて
、そのうち自分の力で自分の道を切り開いていく主人公をもっとみたくなり続けて読んでいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~【フルカラー版】