5.0
永久保存!
小学生の頃に、姉が買ったコミックスを繰り返し読んでました。
苦難の連続だけど、最後はみんなが幸せになって本当に良かったです。
-
3
25299位 ?
小学生の頃に、姉が買ったコミックスを繰り返し読んでました。
苦難の連続だけど、最後はみんなが幸せになって本当に良かったです。
トリアージするのって、生死のギリギリのとこだと判断大変なんだろうなと思います。
助けられる命を助け、自分たちも巻き込まれてはいけない。
すごいハードな仕事ですよね。
どういう過程を経て2人の気持ちが通じ会うのかが楽しみ。
実際に社長みたいな人がいたら本当に気持ち悪いんだろうけど、絵がきれいだから楽しいです。でも佐藤さんは本当に大変そう(笑
ダラ奥美咲ちゃんは、最初から自分はこういう人間だよと言ってたのにね。
ダンナはそのままでいいと言ってもうたからなあ。
美咲ちゃんひどい女だとは思うけど、あのラストをみたらそんなに憎めない?
華ちゃんて同性には好かれなそうなタイプだけど、みちとはいいコンビだなって思います。
けっこう華ちゃんて頭のいい子なのかな、社長への言葉は最高。
女にモテまくる、実力者に可愛がられる、型破りな行動でリーダーシップを発揮する。
わかっているけど、故郷に帰ってきたような安心感。
もし近くに金太郎のような男がいたら‥友達になりたいな
「真夜中」は読み手にいろいろ想像させるというか、最後はこっちに委ねられた感があって、けっこう好きです。
短編をこういう風にまとめられるってすごいなと思う。
三歩さんの存在自体がファンタジーで、人間臭さをあまり感じられなかったです。
最後は「え?」って感じだけど、どこかの山にいてくれるような気さえします。
素質があったとしても、主婦がスーパーモデルまでのし上がるなんてね。
ありえないとは思うけど、面白くてつい読んでしまいます。
悪役のサラが悪役になりからないところも好き。
時々すずちゃんが見せる「お嬢の気合」が面白くて好きです。基本はやさぐれてるけど。
久々の更新?だったのでまた次も楽しみにしてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヨコハマ物語