あたかさなはさんの投稿一覧

投稿
216
いいね獲得
52
評価5 31% 68
評価4 47% 102
評価3 16% 34
評価2 5% 11
評価1 0% 1
11 - 20件目/全136件
  1. 評価:5.000 5.0

    永久保存!

    ネタバレ レビューを表示する

    小学生の頃に、姉が買ったコミックスを繰り返し読んでました。
    苦難の連続だけど、最後はみんなが幸せになって本当に良かったです。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    災害現場に不可欠な人たち!

    トリアージするのって、生死のギリギリのとこだと判断大変なんだろうなと思います。
    助けられる命を助け、自分たちも巻き込まれてはいけない。
    すごいハードな仕事ですよね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社長、頑張って

    ネタバレ レビューを表示する

    どういう過程を経て2人の気持ちが通じ会うのかが楽しみ。
    実際に社長みたいな人がいたら本当に気持ち悪いんだろうけど、絵がきれいだから楽しいです。でも佐藤さんは本当に大変そう(笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どっちもどっち

    ネタバレ レビューを表示する

    ダラ奥美咲ちゃんは、最初から自分はこういう人間だよと言ってたのにね。
    ダンナはそのままでいいと言ってもうたからなあ。
    美咲ちゃんひどい女だとは思うけど、あのラストをみたらそんなに憎めない?

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    華ちゃんいいね

    ネタバレ レビューを表示する

    華ちゃんて同性には好かれなそうなタイプだけど、みちとはいいコンビだなって思います。
    けっこう華ちゃんて頭のいい子なのかな、社長への言葉は最高。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    本宮マンガ

    女にモテまくる、実力者に可愛がられる、型破りな行動でリーダーシップを発揮する。
    わかっているけど、故郷に帰ってきたような安心感。

    もし近くに金太郎のような男がいたら‥友達になりたいな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人な少女マンガ

    「真夜中」は読み手にいろいろ想像させるというか、最後はこっちに委ねられた感があって、けっこう好きです。
    短編をこういう風にまとめられるってすごいなと思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    三歩さんは、まるで山

    三歩さんの存在自体がファンタジーで、人間臭さをあまり感じられなかったです。
    最後は「え?」って感じだけど、どこかの山にいてくれるような気さえします。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ありえないと思うけど

    素質があったとしても、主婦がスーパーモデルまでのし上がるなんてね。
    ありえないとは思うけど、面白くてつい読んでしまいます。
    悪役のサラが悪役になりからないところも好き。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すずちゃん頑張れ!

    時々すずちゃんが見せる「お嬢の気合」が面白くて好きです。基本はやさぐれてるけど。
    久々の更新?だったのでまた次も楽しみにしてます!

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています