2.0
うむー
ド定番の転生モノではありますが、転生前のプロフェッションにワザあり!この技量で無双していくのは楽しみだ
-
0
95563位 ?
ド定番の転生モノではありますが、転生前のプロフェッションにワザあり!この技量で無双していくのは楽しみだ
姉怖すぎ🙀最近は妹がひでーヤツって設定も多いけどシンデレラのから意地悪いのは姉の方が定番よね,健気にがんばれ
絵も展開も少女マンガの王道をいくオープニング!転生したり変な能力に目覚めたりせず正統派を貫いていただきたい!!
見覚え、聞き覚えのある設定がアレコレと詰め込まれて、思いもよらない展開になって行くのが面白い。どこへ向かうのかなー
ストーリーは面白いのだが、藤四郎さんが常に銃剣を持っているのが何とも、、、。いくらあの時代でもそんなに四六時中持ってたら捕まるんじゃ?
少女マンガチックな絵なのに時代ものかー、と読み進めたらまさかの転生もの!?状況設定でお腹いっぱいですわ〜
なんか設定が思ってたんと違う💦なかなかの無茶振りだが、まぁ絵がキレイだから良いか。どーゆー展開になるのかしら?
想像の上を行き過ぎる堅実さのありようにたいそう驚きましたが、絵はキレイだし、これからの展開に期待ですー。
久しぶりの読み返し、紙じゃない媒体も新鮮!細部は覚えていないエピソードも多いけど、案外覚えてるもんですねーよきよき
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嫌われ令嬢なのに、第一王子と契約結婚ですか!?