シーウェイさんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
8
評価5 100% 13
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:5.000 5.0

    控えめに言って最高です!

    まだ読んでいる途中の感想ですが、人とのつながり、心を通わせることの尊さにジーンとします。
    それでいて、ちょいちょいコメディタッチも良い塩梅に入ってます。
    面白いのに、泣ける場面も沢山で、
    読んでいて感情が忙しいですが、
    この作品に出会えて良かった!
    最後まで読みます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています