うーん、わたしは倍返ししたい最悪な人間だから、なんかスッキリしません。
-
2
15286位 ?
うーん、わたしは倍返ししたい最悪な人間だから、なんかスッキリしません。
はやく続きをください!、!読みたい
はぁ!!いいじゃん!!楽しみにしてていいじゃーん!!
湯川さんすみません。やっぱりただのいい人でしたね!!
えー、なんか湯川さんいい人だけど元カノの話出さんでー
はぁ、絶対デレてくれるタイプのひとじゃん!!
元カレやっぱ嫌だわ、、適当だなあ
愛車がちょっと嫌かな(笑)
いや、これはドキドキするでしょう!!
急な名前呼びはいいですね!!
真綿の檻
006話
第3話 -2