pukupuku5さんの投稿一覧

投稿
326
いいね獲得
33
評価5 18% 60
評価4 36% 116
評価3 28% 90
評価2 15% 49
評価1 3% 11
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    これから

    20巻まで読みました。主人公と社長のお付き合いは社内では秘密のまま、ノンケのテヨルが無自覚に主人公に惹かれていってるところまででした。
    社長の愛情表現が物足りなさすぎて、主人公は誤解してテヨルとどうにかなるのかなという予想。先が読めるような気もするけど、どっちと上手く行っても釈然としないかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公のレイの見た目と性格のギャップが良くて可愛いです。ちょっとしたギャグ漫画になっています。皇太子はレイをウサギに喩えたり、その兄はリスに喩えていましたが、徐々に魅力を感じてしまうキャラクターなのでしょう。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵

    自己肯定感の低いマクシミリアンを、粗野な性格ながらも大切に扱うリフタンが素敵。大切にされ、愛される事で少しずつマクシミリアンも自分の役割を果たそうと強くなる努力をしていく様子が良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    勘違いしてました。

    ネタバレ レビューを表示する

    52巻まで読みました。表紙の2人からBLと勘違いして読み始めてしまった私。全然テーマが違いました。主人公の那琉の心の傷ですが、このおかげで仲良し3人組に関わる悪意のない人達まで次々と傷ついていきます。
    これって長期的なカウンセリングが必要な事だし、他者を思いやる気持ちに長けた和成と空ですが、やはり専門家の介入も無ければ難しいでしょ。
    3人それぞれが成長する過程を描かれているのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    他サイトでも読んでました。
    最初のほうは特に面白みを感じなく放置してたのですが、久しぶりに読み進めたら徐々に面白くなるタイプのお話でした。オススメです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん…。

    男女の身分の立場が入れ替わるお話。同じような設定だと画力勝負になるのかな。うまく描けている所とそうじゃない所が目立つので、続きを読みたくなるようなところまで行かなかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長く読める

    翻訳が少しおかしい部分はあるのですが、長編で愉しめる作品。途中から主人公も子どもに変わっていますが、どちらも酷い目に遭わされながらも良く耐え忍んで…。私は休み休みしながら読み進めてました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄く好きな作品

    もの凄く才能がある平民出身の錬金術師エンニードと、呪われた竜の血をひくグランのお話。とにかく2人のキャラ、彼らの味方側のキャラ、それぞれ面白い。早く続きが読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アルネが強い!

    とにかくどこまで行っても無敵のアルネが最高です。無料分までだとなかなかカシアンとの恋愛が進まない感はありますが、地味にお気に入りの作品です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    義兄弟もの

    かつて義兄弟だった2人が結ばれるお話の中では好きかも。義弟のほうの行動も、改善するならギリ許せる範囲です。すれ違いもあるけど、ハッピーエンドのようで良かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています