青春だね
幸せな気分になります
-
1
1563位 ?
青春だね
幸せな気分になります
最初の頃はシュリアの髪型のボリュームが気になって仕方なかったけど、最近は気にならなくなってきた…慣れかな
こっわ……!
パワハラですな。
戦いのシーンがずっと続いていて、面白いけど気が遠くなってきた…
トリーは自分で答えを見つけたんだね
この断罪にどれだけ勇気がいったことか……がんばったね!
だから満さんて何者?笑
本編とは関係ないけど、クロエはおでこを出した方がスッキリしていいのにと思う
花火の音で起きるかと思ったら、起きないんだね
トリーの心労は相当なものだね……
パーティで何かが起こりそうな予感!
清よりは咲子の方がまだまともな気がする
俺物語!!
097話
22(1)