篠原さん、大人だね。本宮君を諌めてくれてスッキリしました!
普通は仕事で参加してるのに勝手に帰られたら困ります。本宮君は置き去り事件の前科もあるし、そうなのかもしれないけど。
今度は部屋に帰ってないとか、もしかして拗ねてるのでしょうか?だとしたら未熟と言われても仕方ないですね。
-
0
1563位 ?
篠原さん、大人だね。本宮君を諌めてくれてスッキリしました!
普通は仕事で参加してるのに勝手に帰られたら困ります。本宮君は置き去り事件の前科もあるし、そうなのかもしれないけど。
今度は部屋に帰ってないとか、もしかして拗ねてるのでしょうか?だとしたら未熟と言われても仕方ないですね。
汗かきで本好きの伯爵様は可愛らしい、夫人は落ち着いていてしっかりた印象。
優しそうな伯爵夫妻で良かった!
遥さん、完全に恋する乙女だね
SORAのことで頭がいっぱいになってる。
麗子さんみたいな人っているよね
困ってるのわかってて(むしろそう仕向けて)知らないフリする人。
麗子さんにも腹が立つけど、遥さんにも恋愛ボケ状態にもイライラしてしまう。
フィーリアも当然恥ずかしいけど、旦那様も変態っぷりを殿下や部下の人たちに晒して赤っ恥ですね汗
猫姿のキティにメロメロです〜
やっぱりカワイイ!
最初突然海の中から始まって…どういう状況?と思いましたが、ディートリヒと思ったのが、成長したらエグゼビアだったのですね。
今までの伏線回収もできてスッキリしました!
フォルクのその後も意外でしたが、個人的にはディアナがその後改心したのかも気になりました。
ハッピーエンドはいいなと思わせてくれた作品でした!
いやー!やめてー‼︎
麻紀ちゃんは良くできた彼女だと思います。逆ギレなんて子どもですか⁉︎
毎回やっぱりという展開。
なんで読んでいるんだろう…
最後には読んでて良かったとなるのだろうか。
殿下、今頃ですか…⁉︎
誰か現実を教えてあげる人はいなかったのかな…
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
036話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(36)