司祭も第1王子も協力的。分かったことはディアナと国王がクズだということ
-
6
13172位 ?
司祭も第1王子も協力的。分かったことはディアナと国王がクズだということ
表紙の絵、ここにあったぁ〜!
陛下はなんで気づかないのか
ブレイク絶対アンシアじゃないって気づいてる。さすがだよ!ブレイクはアンシアの見た目じゃなくて、内面で惹かれたからね〜。セルなんにもわかってないな
アンシアこんな子じゃない!絶対ブレイクすぐ気づくよ!
本物のアンシアは腕組んたり指差したりお辞儀しなかったとかため息ついたりえ〜とか言ったりしたない!記憶なくなってる設定だからって流石に考えが甘すぎる。
何が友達だよ最低のクソ女神じゃないか
めっちゃえ…な展開。なぜセルになるんだい?これはどういう結末を迎えるのだろうか…?
そっかぁ原作でアンシアが死にそうなときにダイアナに光の力を託すって言ったから原作ではダイアナが解いたけど、今回は死にかけてないからアンシアなんだ!!
ダフネに他に味方いたよぉ〜しかも義母!!心強い!
ロゼッタは薄汚いよねその通り!
義母に逃げてもいいと言われたときのダフネの顔がもうそれはそれは安心した顔で…
私もホットしました😊
お兄重くてむり
ちょい待ち豆の色おかしない?ほとんどの場合豆腐作るなら大豆だから白いのでは?なぜに緑?そして辛いのどこから出てきた?
ストーリー進むの遅くないかい?
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました
029話
29話「ディートリヒを極刑とする」